GWの過ごし方

大変な世の中になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私たちはひたすら家と事務所を往復する毎日です。
車通勤なので満員電車とは無縁なのですが、今は動いている現場は無いものの、建築設計の仕事は人と会って打合せしたり、敷地調査や物件の下見などでやむを得ない外出はあります。

でもやっぱり以前と比べると事務所にこもって仕事をする時間が増えてるような気がします。
まして、今はスタッフもいないので、事務所に居ても家に居ても、登城人物は変わりません。
人間二人と動物2頭。事務所も家のようです。気分は在宅勤務。

大学や専門学校もGW明けまでは対面授業が無くなってしまったので、学校にも行ってません。
その代わりに学生に配信するための動画を作ったりと、やはりインドアな作業が増えるという昨今の状況でございます。

ここまでが近況。

今回お伝えしたい事は、私たちのゴールデンウィークの過ごし方です。
例年にも増して長い連休となりそうですが、弊社では暦通りに休みを取ることといたします。
とは言え、今は仕事が少したて込んでいるので平日はほとんど事務所にこもって図面を描いていると思います。
外出時は電話は転送しますし、メールも都度チェックしているので、設計相談などお問い合わせいただければ対応させていただきます。

今年のGWは外出を控えてご自宅で過ごされる方がほとんどだと思いますが、皆様にとって穏やかな連休になることを願っております。

(お)