GWの予定

設計の仕事をやっている私たちにとって、GWとは=『グラスウール』のことなんですけど、、、
一般的には『ゴールデンウィーク』のことですよね。

弊社も以下の通りお休みを頂くことになっておりますのでお知らせいたします。

2021年4月29日(木)~5月5日(水)

まあ、コロナ禍は終わる気配が全然ないですから、去年にも増して引きこもりの1週間となりそうです。。。
基本的には仕事をしないでゆっくり休もうと思っていますが、事前にご予約いただければ打ち合わせやリモート会議など対応可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

上の写真は事務所のプチ庭です。暖かくなって緑が育って少し花も咲き始めました。。。

ここからは余談です。完全に余談です。
先日相方が衛生設備メーカー「KAKUDAI」のWebカタログを見ようとしたところいきなりヘンな表紙が目に入ってきました。

コレです。
カクダイの2021年度最新版カタログの表紙は、テーブルに置かれた黒い水栓を囲う4人のファミリー。。。。

ちなみに昨年度版はコレ↓

思いっきりクイーンですね!バナナの水栓を手にしています。
カクダイ攻めてますね!!

で今年の表紙の元ネタは何かって言うとコレです↓

レッド・ツェッペリン後期の名作=「プレゼンス」。
これのパロディですね。
すいません。ほんと興味ない方スルーしてください。

私昔からのファンなんです。。。何枚CDを持っているのか。
このアルバムは何故か2枚持ってます。
右が昔々購入したCDで、左が1年ほど前に購入したリマスター版(紙ジャケ仕様)。
音がすごく良くなってるんですよね。

もうリマスター版地獄ですよ。どんどん1枚づつ増えていきます。(笑)

ああ、また聴きたくなってきた。。

以上です。

皆様よいGWをおすごしくださいませーーー!

(お)