オープンハウス情報!

怒涛の2週間が始まります!

札幌市南区澄川で工事が進められていた住宅が完成に近づいてきました。
コロナ禍ではありますが、お施主様のご厚意もありまして、下記の日程でオープンハウスを開催することになりましたので、お知らせいたします。
タイトルは「五角形の家」とします!

特徴はですね。
まず、狭小地という事ですね。敷地面積は約30坪です。
しかも比較的狭めの道路の三叉路に面していて、土地自体も三角形のような形状をしています。
外壁は金属サイディングで包まれたシンプルな外観ですが、既製品の外装材でも丁寧にディテールと割付を考えてあげれば、結構カッコよくなりますよという例です。
内部は天井を高くして(←ここ数年のm+oのはやり)ロフトを作り、赤ラワン合板の壁で見え隠れするちょっと楽しい空間です。

日程:2021年2月6日(土)
時間:13:00~17:00
場所:札幌市南区澄川

必要事項を明記の上、メールにてお申し込みください。
追って、所在地などご案内いたします。
<メールアドレス>info@mando.jp
<必要事項>お名前・参加人数・返信用メールアドレス

<以下コロナ禍ですので、注意事項をお守りください。>
※参加されるお客様は、十分な感染対策を行っていただければと思います。必ずマスクを付けてください。
また、手袋及びスリッパはこちらでご用意いたします。窓を開けて換気する頻度が多くなるため室内は若干寒くなるかもしれません。
その他、できるだけ密にならないように行動していただければと思います。

さて、約1か月前に開催した「池田町の家」の時は、盛りだくさんなグルメ情報を掲載して結構好評だったんですが、澄川は何ですかね。。。
札幌は色々ありますからね。
澄川と言えば私たちの定番はスープカレーの「木多郎」ですかね。時間と都合が合えば必ず行くお店です。
あとは何かな。。。久々に「佐藤洋菓子店」にも行ってみたいかな。。。ちょっとマニアックですかね。

以上です。
皆様のお越しをお待ちしております!

(お)