ご協力をお願い致します!

さてさて。7月です!
コロナが落ち着いたんだか落ち着いてないんだか良く分からない状況になってきておりますが、マジ忙しい今日この頃でありますよ。

だいぶ間が空いてしまいましたが本日は既にお伝えしている「ワンコの施設」の続報とお知らせです。

オーナーさんは1/2ハウンズ(ワントゥハンズ)という犬の託児所を札幌市内で経営されている方で、
石山にある1号店の内装もm+oでお手伝いさせていただきました。
まずはホームページをどうぞ
https://one-to-hounds.com/

横井珈琲の横井さんから紹介されて、初めて橘先生にお会いしたのが2011年だったかな。
マロのしつけと託児をお願いしたく連絡しました。
それから月日は流れ、2020年。コロナ吹き荒れる中、突然の物件探しから2号店の計画が立ち上がったのであります。

で。決定したテナントがこれ。

元々コンビニだったテナント。
ここを犬のリハビリ施設に改造します。
愛犬のボルゾイ エス君ももうここでいいや見たいな感じで落ち着いちゃってますね。

肝心の内装などんな感じ?
5/31にUPした湊谷画伯のイラストから更に現実的になりこんな感じですよ。

色とか素材感はこれからまだ変わる予定ですけど、店内の様子はこのような感じです。
プールは背が高いので1段上がったステージの更に上ですね。。。その他水中トレッドミルや酸素ボックス。
1号店でもそうでしたが、自由なワンコ達を管理するために腰高の仕切りは必須アイテムとなります。
2号店の店名は「1/2HOUNDS aqua」となりますが、このパースの感じじゃ「アクア」って感じになってないよね・・・・。

アメリカの工場で製作中のプールも完成に近づいてきています!

さて!引っ張りましたけど本題です。
今回オーナーさんはクラウドファンディングに挑戦しています!
ご興味のある方は是非こちらを見ていただき支援していただければと思います!

https://camp-fire.jp/projects/view/279001?list=watched

募集終了まであと3週間ほどです。
よろしくお願い致します!

(お)