振り返ります。

今年もあと2週間ちょっとですね。。。
年末までにやらなくてはならない事がまだまだたくさんありますが、このあたりでちょっとこの1年を振り返ってみようと思うのです。

まあ相変わらずコロナを気にしながらの生活は変わらないのですが、大抵の人が経験する今年のイベントとしてはワクチン接種ですよね。。はじめのころは「打たなくてもいんじゃね?」とか思っていたんですけど、一人二人と知り合いも打ち始めて、それに追い打ちをかけるようにデルタ株の脅威が迫ってくると、「打つしかないしょ!」となり、ツドームへ通う事となりました。

私の場合は副反応はそれほどひどくはなかったのですが、相方は1回目から39度位出まして、2回目の時は40度越えとなりました。仕事も1日半ほど休みましてなかなか大変なものです。
ブースター接種のときはどうなってしまうのでしょう・・・・。今から心配です。

仕事の方は今年の初めに「澄川のコーナーハウス」と「アリンコモウダッシュ」をお引き渡しした後から若干忙しくない時期もあったのですが、その後銭函と西区のリノベーションとか、2月から少しづつ進めているプロジェクト名=ビッグハウス(!?)や、作品として陽の目を見ない外注仕事なんかも受けていたので、あいかわらず慌ただしく過ごしておりました。

今現在は北区の新築住宅K邸と美容室の工事が進んでおります。
それぞれ写真を1枚お見せしましょう。

 

かわいい小屋が出来つつあります。

まあそれにしても今年はボツ案が多かった。。。
例年より多かったような気がします。

という事で、最後は陽の目を見なかった模型たちの写真を一挙載せます!
是非とも実現させたかった案もあるんだけどな~~~。。。

模型写真撮り忘れてるやつもあるから、ほんとはこれ以上あるんですよ。
来年は勝率を上げたい!

私たちの頑張り次第です!

(お)