変わりました。

何がって?

ホームページのプロフィール写真です。
6月に写真家の古瀬さんに円山公園で撮影していただいたんですけど、ずいぶん引っ張りまして、
今頃載せました。(笑)

結構気に入ってます。
マロちゃんも一緒に入ってますけど、アルネ氏はさすがに連れていけないので、欠席者扱いという事で右上にちょこんと合成させていただきました。
来年でマロは11才、アルネ氏は18才!!(←目指せ20歳!!)

ということで、今日は11/29です。
仕事納めが12/28だとしたら、今年ももう1か月を切りました。
ラストスパートです!

某美容室移転計画も着工しまして、年末年始の慌ただしい時期のリニューアルオープンを目指しています。
来年のお正月はちょっと今まで違うそわそわした感じになりまそうです。

それでは皆さん頑張りましょう!

(お)