ウォーリーを探せ! 2

5月が過ぎようとしています。
大学の授業は6月1日から対面授業再開と思われていたのですが、あと1週間様子を見るそうです。
事前に動画を配信して学生さんに視聴していただいた上で、授業当日は掲示板上で質問を受け付けるという、なんとも頼りない授業を継続しているのですが、だんだんと参加する学生も減ってきておりまして、リモート疲れ感が漂ってきました。。。

明日から6月、各プロジェクトは進んでおります。
今日は先日ご紹介した施設の続報です。

テナントが見つかりまして、そこに店舗を作ることになりました。
テナントの大きさは一般的なコンビニエンストアと同じです。
用途はスペースの都合もあるし、費用の都合もあるし、紆余曲折ありまして絞ることになりました。
ワンコのリハビリとフィットネス施設に特化することになったのであります。

妹尾河童さんのイラストみたいですけど、今回は中山名人が諸事情で捕まらず、湊谷画伯に登場していただきました。(上手!)
波の出るプール。かつて骨折したデビッド・ベッカムが日韓ワールドカップ直前に使って復活したという酸素ボックスあり、水中トレッドミルあり。。。。
プールはアメリカからくるのかな?多分北海道初だと思われます。大阪にある代理店の担当者(マークさん)はデーブスペクター並みに日本語が上手。。(助かるわ!)
水中トレッドミルははるばる英国からやってきます。担当のLisaは日本語しゃべれないので、これに関しては施主さんにコンタクトを取っていただいております。
マニュアルも英語。。。訳すしかないんだな。。。

絵をアップにしてみましょう。

図中、どこかにうちのマロちゃん(シェルティー)がいます。分かるかなーーーー?黒っぽい子ですよ。。。
体力が落ちてお散歩ができなくなった老犬も、水の中だと少ない負荷で効率よく運動ができるんですって!
こういう施設は他にないですね。
今回施主さんはクラウドファンディングにも挑戦します。まだ募集前ですが新店舗の準備に向けてfacebookページも立ち上がってますので、もしよろしければ見てください。
https://www.facebook.com/groups/554550742148470/

乞うご期待!

(お)