INSTAGRAM

こんにちは、今日はお知らせです。

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、m+oの公式INSTAGRAMアカウント『m+o WORKS』を立ち上げました。
こちらは弊社で手掛けた新・旧建築作品を不定期にUPして行きますので、ぜひチェックしてみてください。
懐かしのあの家が!とか、こんな家も作ってたのか?みたいな思わぬ発見があるはず!
新作もいち早く載せてしまいます!
気に入っていただけたらフォローといいねをお願いしますね!

今まで通りの私たちの日々のプライベート写真を散りばめたアカウントは『m+o EVERYDAY』としてそのまま残っていますので、お時間あるときに覗いてみてくださいな。

パソコンでご覧の方は、カーソルを上部メニューバーINSTAGRAMへ持って行くとその下に、m+o WORKS と m+o EVERYDAY が表示されますので、どちらかをクリック下されば見ることができます。

今日は 3.11 ですね。

上の写真の『Arco』(アルコ)は9年前の今頃完成を迎えました。
震災直後のまだ世の中が不安定な時期、楽しい集まりやイベントの数々が自粛される中、オープンハウスを開催したのを思い出します。
あの頃はとにかく人に会いたかった。会って何でもいいからお話がしたかったかな。。。

今はオープンハウスも自粛しないといけない雰囲気ですよね。。。
密室で人と会うなんて・・・!って感じ。飲食店も売り上げ3割減、なんて話も耳にします。
お気に入りのお店が無くなったら困るので、そろそろ食べに行く頻度を上げようかと思っております。

その他写真をどうぞ。

(お)