NEW PROJECT !

もうすぐ4月。
少しづつですが暖かくなってきてますね。。。

バリバリ内勤中の私達ですが、新プロジェクトをご紹介いたしましょう。

西区のO邸です。

ロフト付き木造2階建て住宅。
今回はホームエレベーターのある家です。
実に実に久しぶりというか、ホームエレベーターつけるの20年ぶりくらいかもしれませんね。。。
ホームエレベーターも確認申請出さなきゃいけないんですよね。。

さて、西区に事務所を移転したのが2013年の事ですが、それ以来西区の物件数が異常に増えています。
宮の森時代には特に宮の森や中央区からの依頼が多かったわけではなく、割と市内まんべんなくという感じで、地方の物件も結構やっていたので、あまり地域性というものを感じなかったのですが、ここ数年は西区率がホントに高いんですよね。。。
原因は良く分かりません。
今回もその西区内に建ちます。

しかも前回ご紹介した2世帯住宅に続いて今回も以前m+oで新築住宅を建てられた方からの再依頼です。
人生で2回も住宅を建てられるなんて!すごいですね。

という事で、乞うご期待です。

(お)