EURO

6月になりました。
各プロジェクトは順調(?)に進んでおります。
世の中は「ウッドショック!」なる言葉が飛び交っておりまして、「木材が手に入らない」とか「高騰してる!!」とか耳にすることが増えました。

とりあえず、西区で工事が進んでいるS邸の木材は確保が出来たようで、今週から大工さんが乗り込んできました。
7月ごろから着工予定の北区のK邸分も工務店さんが木材を既におさえてくれたので、問題なさそうです。。。(ほっ。)

たまにカレンダーを載せてみます。
自宅に飾っているカレンダーですが、モデルはキッチンハウスのネコちゃん=タビちゃんです。
キッチンハウスの住人がご自分で作って送ってくれました。

6月に入りその他プロジェクトも慌ただしくなってきました。
銭函リノベ=W邸は、またしてもガッツリ減額作業に入っています。。。んーーーー。。。厳しーーー。

プラン計画中物件やゼネコンさんからのお手伝い仕事など、業務が重なっていますが、頑張っていきましょう!!

さて、ここから本題ですよ!
6月ですよ。EUROですよ!
(またしても興味ない方はスルーでお願いします。)

オリンピックも1年延期しましたが、サッカーヨーロッパ選手権=EURO2020も1年延期して、6/11開幕します!
個人的にはオリンピックは(サッカーとバドミントン(←湊谷押し)を除いて)ほぼワクワク感ありませんが、こちらの方が100倍ワクワク感ありまくりです。
寝不足の1か月となることでしょう。。。

解読できないと思いますが、私の優勝予想はイングランドです!
決勝戦はイタリア対イングランド。
たぶん外れると思います。(再考中。。イングランドはそんなに好きじゃないけどね。。)

今回の優勝候補は2018年ワールドカップ優勝したフランスなんだそうです。メンバーを見ても多分どう考えてもフランス(ベンゼマ復帰!)が優勝しそうですが、順当に行ったら面白くないので、そこはやっぱり準々決勝か準決勝でクロアチアかイタリアに負けていただきたいと思っております。。

今回、私の好き好きチームはイタリア、オランダ、ポルトガル、ベルギーです。
ベルギーはアザールが調子よくないとか聞きますし、先日デブライネが負傷(顔骨折?)したので難しそうかな・・・?
日韓ワールドカップでベスト4へ導いた監督が復帰したトルコも面白そうです。

そうだハードディスクも買わなくちゃ、全試合録画だからね。(笑)

(お)