終了しました。

先週末、先々週末とつづいたオープンハウスは無事終了いたしました。
コロナ禍ではありますが、お越し頂きました方々には心より感謝申し上げます。
また、このような機会を頂きましたお施主様に感謝感謝でございます!

それでは、「五角形の家」の写真をいくつかどうぞ。

1階のプライベートスペースは細かく仕切られていて、矩形の部屋と部屋の間の廊下は、斜めの壁がぶつかり合ってちょっと面白い見え方となります。

2階はガラッと雰囲気が変わって、天井の高い白い壁天井とグレーの床。そしてウォールナットかローズウッドかと見間違うような大きな壁面とその裏に見え隠れする子供部屋やロフト。。。という構成です。
赤味のある木部は造作家具も含めてすべてラワン合板です。若干色を入れております。
キッチンも同材で造作していて、天板は2ミリ厚のステンレス板1枚乗せです。

皆さん1階から上がってくるので、1階の白い壁とナチュラルなインテリアを体験して、「この家はこういうナチュラル系のテイストなのね。。。」というイメージを持ってそのまま2階へ上がると、いい意味で期待を裏切られるのでびっくりするみたいです。

恒例の集合写真を。

「アリンコモウダッシュ」と「五角形の家」を立て続けにお引き渡しして、しばらく現場はありません。
4~6月頃の着工を目指すプロジェクトが数件ありますので、それまでしばらくは内勤です。
せっせと図面を描きすすめます。

それでは~~~。。

(お)