新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます!
2022年のm+oは本日から正式スタートしております。

おかげさまで昨年はコロナにもめげずに、各プロジェクトを進めていくことが出来ました。
これも施主様及び関わって頂いた皆様のおかげと思っております。
本当にありがとうございました。

今年も頑張ります!!

さて、大掃除も年賀状も中途半端な状態で休みに突入してしまったので、年明け4日くらいから事務所の片づけをやったり、年賀状もやっと今日から宛名を印刷しちゃったりして色々と後手に回っております。
ついでに雑誌の告知もし忘れていたので、今載せますね。

 

『HOUSING』という雑誌に「さんかく2ハウス」が掲載されています。
全国の書店で手に入りますので是非お手に取って見ていただければと思います。

しかしまあ何というか、、、新年一番書きたいことは何かなと考えていたんですけど、
一番書きたいことは何と言ってもアルネの事です。
生まれた月が分からないのですが、多分今年の春で18歳になります。

もう結構な高齢猫で、m+oが設立した年に迎え入れたんですけど、新琴似の自動車板金工場のまわりで自由にしていたところを私たちに捕獲されまして(若干脚色あり)、まんまとm+oの看板猫にさせられてしまったのでありました。。。

3年ほど前に激やせして一度死にかけた事がありまして、往診の先生に診ていただいて甲状腺のお薬を処方していただいてからミルミル回復いたしまして、この歳までのんきに生きております。
でも、さすがに最近は食べられなくなることが増えました。
しかも急に全然食べなくなります。(胃が気持ち悪くなるみたい。)
大抵は2~3日で食欲が元に戻るんですけど、今回は12/29~1/1まで丸4日間と半日くらい、、、全然食べなくなってしまったので、しかもはじめは水もほとんど飲もうとしなくて、、、心配になって元日の朝に先生に相談メールを打ってしまいました。。。
ホント迷惑な患者です。。。

まあ今日は既に食欲が回復してアホみたいに食べていて、急にたくさん食べるもんだから案の定下痢してるんですけど。
腎臓が既にかなりのポンコツになっていまして、そこから色々と不具合が起こるようです。
胃の不快感も多分それかな?脱水症状もあるようなので毎回先生からは点滴をすすめられます。
次回の往診は予定を早めていただいたので、多分点滴だね。。。

ということで、大みそかから元旦にかけては、吞んだり食べたりしてましたけど正直結構憂鬱な感じでした。
という事を書きたかっただけさ~~~。。

でも妻のおせちは旨かった。

 

以上。

(お)