ゆっくり

久しぶりに今年のお盆休みはしっかりゆっくり休むことができました。
大抵は打合せや仕事が入ったりしてゆっくり休むことなんてできないのに、どういう訳か今年は!
13日~16日の奇跡の4連休を堪能させていただきました。(笑)

お盆中やったこと。
・芸森で「蜷川実花展」の鑑賞。
・芸森のランチビュッフェを楽しむ。
・ショッピング。
・温泉に浸かる。
・お墓参り。
・某レストランでランチビュッフェを楽しむ。(また?)
・ショッピング。(また?)
・自宅で「醸し人九平治 純米吟醸」を開ける。(日本酒?)
・キッチンハウスへ新入り猫を見に行く。

そして最終日は何にもしないで自宅でゆっくりした時間を過ごしました。
こんなに何もしないで家に入り浸れるなんて、なんてことだ!!

しっかり休息できました。充電ってやつですね。
以下、写真などを。。

 

キッチンハウスって猫が似合いますよね。
今までいなかったのが不思議なくらいです。

さて体の疲れもすっかり取れて、昨日からガンガン仕事しております!
いろいろ書きたいことあるけど、とりあえず続く~~!!

(お)