新年のご挨拶と定休日変更のお知らせ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

長い正月休みを経て、m+oは昨日から始動しております。
(実は6日頃からこっそり働いていたのですが・・・。)
去年は忙しい1年でしたが今年も何かと忙しい1年になりそうです。
とにかく各プロジェクトを一つ一つ丁寧に進めて行きたいと思っております。

さしあたっての今年の目標はとにかくホームページのWORKSをどんどん増やしていくという事です。
「おいおい。我が家が掲載されていないじゃないか!!??」と思っている方もたくさんおられると思いますが、順々に載せて行きますのでどうか気長にお待ちいただければと思います。
(順番はわたくしの独断で決めております!)

さて、年末から年始にかけてm+oにちょっとした変化がありましたので、お伝えしたいと思います。

まずは、1階の打合せスペースの椅子が変わりました。
元々はジャスパーモリソンのエアシリーズの折り畳み椅子を使っていたんですが、色が白という事もあって汚れが気になってきて、お客様に座っていただくにはちょっと恥ずかしくなってきておりました。
それで年末に思い切って2脚買い換えました。
新しい椅子はアーコールというメーカーの古い椅子です。新しいのに古いんです。。。

めんこい奴です。意外にもこのビンテージ物がこの空間に合っちゃったりしています。。。

年が明けてからの変化としては、猫のアルネ用に購入したリアルなお魚のけりぐるみがとても人気がないという事ですね。
おなかの中にまたたびパウダーを詰め込んでもいまいち反応が悪いです。
これが実に新年最大の謎なのです。。。

さてここからが本題です。ここまで読んでください。

2018年から弊社の定休日が変わります。
新しい定休日は、水曜日と日曜日と祝日になります。

これの意図するところは、土曜日にしっかりお客様と打ち合わせをするぞ!という意気込みと、水曜日に堂々と休むぞ!という意気込みの表れです。

以上のように定休日が変わりますので、本年もよろしくお願いいたします。

大塚達也、湊谷みち代