夏季休業のおしらせ

色々とお伝えしたい事はあるのですが、順々に行きます。

まずはお盆がやってきますので夏休みを取らせていただきます。
期間は以下の通りです。

平成30年8月11日(土)~8月16日(木)

猛暑の夏も札幌は少しだけ下火になり過ごしやすい気温と湿度になってきました。
ゆっくり休ませていただきたいと思います。

先週末は西野で「Kibaco」のオープンハウスでした。
真夏のオープンハウスというのは、皆さん行楽へ出かけてしまうのか、いつも参加者が少なめなんですが、今回もそこそこという感じでした。
でも、久しぶりに再会を果たしたお客様や、おしゃれなご夫妻にも1年点検ぶりにお会いできて楽しい時間を過ごすことができました。
最近はSNSでも何人かのお客様と繋がっているので、それぞれの近況は何となく伝わってくるのですが、やはり実際お会いするのとでは違いますからね。。。

完成形の「Kibaco」の写真を数枚どうぞ。

このテイストはちょっと今までやった事がなくて、私たちとしてはとても新鮮です。
久々に「あーーあ。この家、もう自分たちの手から離れて人の手に渡ってしまうんだなあ。。。。」という寂しい感じがこみ上げてきました。
いい家になったと思います。

さて、恒例の集合写真を

夏なので、だいぶカジュアルな感じです。。。
3人とも末っ子です。
いらない情報ですね・・・。

おしまい。

(お)