NEW Project

だいたいこの時期なんですよね。
体調悪くなるの・・・。
冬の終わりから春にかけてのこの時期。
毎年必ずと言っていいくらい胃腸炎になります。
病院に行くと「感染性胃腸炎」と診断されるんですけど、この時期ってウィルスが飛び交ってるんですかね・・・。

胃腸炎って移るんですよね。。。。
ある日、スタッフの中山さんが体調不良を訴え早退し、(とは言っても既に夜の8時は廻っていましたが・・・)
次の日午後から私も吐き気と下痢の症状。(なぜかミナトヤさんは移らない事の方が多いです。)
早く治したいので早速、絶食に入ります。(この状態でお腹なんて空きませんから、普通に食を断ちます。)
3食絶食すると大体下痢は治まりますが、微熱があったので病院へ→点滴+お薬で回復へ向かうという感じです。
復食にはカロリーメイト(1/2箱)です。そして体重を測ると約1日半で1.7kgの減量に成功。
最近ちょっと太っていたのでリセットできてある意味よかったんですが、先週末の千歳の1年点検ドタキャンにつきましては大変失礼いたしました。

そんなこんなの4月幕開けですが、先日の朝里プロジェクトにつづき札幌市内でも木造3階建て住宅がスタートします。
敷地は33坪という狭小地。
紆余曲折を経て何とかこの形にまとまりました。
完成目標は今年中です。(こちらもちょっと急ピッチ!)
皆さん力を合わせて行きましょう!

(お)