開催されます。

さあ、本日からワールドカップ・サッカーも開催され眠たい日々が続きますが、朝里O邸の現場も開催されます。
敷地は海沿いの場所、リビングからはオーシャンビューを楽しむことができます。

敷地内に元々あった倉庫のような建物も今週早々に解体され更地になりました。
来週から基礎工事が始まります。
朝里って今まであまり立ち寄ることがなかった場所ですけど、景色もいいしけっこう魅力的な場所です。
ザックリとですが鎌倉チックな感じもするし、、、なんか面白い発見がありそう。
現場に通うがとても楽しみです。JRでも行ってみたい!

さて、西野U邸の現場はスローペースになっています。

外壁はこれで完成なんです。
でも足場とシートで覆われているのでまだ全貌が見えません。
内部もほとんど完成しています。

まあこれくらいにしておきますね。
内も外も木で出来ていますので、何となくタイトルが浮かんできそうです。
完成も早まるのか!?こうご期待。

(お)