池田と澄川

池田町はどうなった!?

進んでいるよ!

外壁は完成しています。
道南杉の荒木を貼っておりまして、無塗装です。押し縁で押えていますが、そのピッチと軒の垂木のピッチが完全に合っていて実に気持ちいですね。。。

内部は久しぶりの塗装壁なので楽しみ。
塗装屋さんが丁寧にパテ処理を行っておりました。

オープンハウスは12/12(土)です。やりますよ!やるんですよ!
詳細は後日。

 

澄川はどうなったかな!?
やってるよ!

外壁貼ってます。こちらは金属サイディングですね。
ずっと使いたかった下見板風のやつです。色はシルバー。
多角形な形状なので日の当たり具合によって見え方が変わってくると思われます。。。

玄関ドアにも外壁材を貼って仕上げていきます。

こちらも楽しみですね~~~。。

(お)