新築の現場たち

最近更新が多くてキモいですけど、ただいま進んでいる新築物件の現場たちをご紹介します。
ご紹介といっても写真を数枚載せる程度ですが・・・。

まずは中央区のT邸。
基礎工事が進んでおりまして、先日雨の中配筋検査をしてきました。
大きい家なので見る範囲も多いのですが、頑張りたいと思います。
来週からは定例会も始まります。

東区のKオフィスの新築工事も杭工事が終わってやっと基礎工事が進んできています。
本日は配筋検査でした。

左に少し建物が見えていると思いますが、もともとはそれと対称な建物が建っていたのですが、
それを解体して新たな事務所を建て、完成後は左の建物を解体し駐車場にするという計画です。

いったい今何件の現場が動いているのかとたまに思うのですが、あまり考えないようにします。
とにかく一つ一つやっていくのみです。

伊達の現場は解体が始まったようだが、現場からまだ写真が来ないな・・・。
写真を待っています!

(お)