完成しました!

「山の手の家」のオープンハウスは先日無事終了いたしました。
当日は北海道マラソンのため市内交通が滞る中、沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました。
最近立て続けに見学に来られている同業者のIさんからは「オープンハウスでスタンプラリーやったら?」なんて冗談言われましたけど。。。
そうですね。確かにここ2、3年は怒涛のように住宅を設計し建ててきました。
数えてみると直近の3年間で新築住宅13棟、リノベーション3棟という数字になっていました。
本当にありがたいことです。

ですがその忙しさもかなり落ち着いてしまいまして、しばらく現場はありません。
おそらく次回ご案内できるオープンハウスも来年秋ごろ。。かな?という感じなので、だいぶ後になってしまうので何かイベントでも企画しようかな?なんて思ったりしています。
その前にちょっと旅に行きたいかな。。。

ということで、「山の手の家」(未だ仮称)の写真を数枚どうぞ。

さて、9月になりますので撮り残している竣工写真を、ガンガン撮っていきますよ!!
残るは「さんかく2ハウス」、「みかんの家」、「アトリウムの家」、そして「ほしぞら工房」の4件。
天気予報をにらみつつ、来週あたり私から連絡が行きますので、よろしくお願いします!

(お)