今年もよろしくお願いします。

兎年の2023年も本格始動して数日が経ちました。
今年もよろしくお願い致します。

年末に急遽たのまれ仕事を引き受けてしまったので、新年は4日から仕事を始めていてバタバタと時間が過ぎて行ってしまいました。
インスタでは既にお知らせ済みですが、その間に大きな出来事がありまして、まだふわふわした心の整理がつかない状態です。

そういえば年末に住宅を1軒お引き渡ししております。

この住宅は2世帯住宅なのですが、お施主様は19年前にm+oで古屋をリノベーションした方です。
SATOMAという作品名でWorksにも掲載されているのですが、今回建てかえることになったのであります。
よろしければチェックしてくださいね。。。→ https://www.mando.jp/works/satoma/

この家があんな風に変わりました。
まだ写真を撮っていないので、落ち着いたら撮影させてもらいたいなと思っています。

今月末(1/28)には、西区のO邸のオープンハウスを久々に開催する予定なので、是非遊びに来てくださいね。
近日中に告知予定!

こちらのO邸の施主様もm+oで2件目の家を建てる方です。
去年から今年にかけてリピーターの方が増えていて、数年前に建てた家の増築計画も始まっていますし、長くこの仕事をつづけていると一家族の方たちと深く永くお付き合いが続くのだなあ、、、と感慨深いものがあります。

という事で、今年もよろしくお願い致します。

良い仕事が出来るよう頑張ります!

(お)