サスペンダーズ

恵庭市の『さんかく²ハウス』のオープンハウスは、先週末無事終了いたしました。
師走の忙しい時期に遠くまで足を運んでいただいた皆様方にお礼を申し上げます。

当日はお引き渡ししてから10年以上経ったご家族と久々にお会い出来たり、3年ほど前にm+oを退社した「キャシー」こと笠井君とも再開することもできとても有意義な時間を過ごすことができました。

雪景色の中に浮かび上がる二つの真っ白い三角屋根がとても印象的です。
写真を数枚どうぞ。。。

現場が始まってから週一で通っていた恵庭ともそろそろお別れの時間が近づいてきました。
結局、忙しくて『えこりん村』もそれほど満喫できなかったし、少し離れてるけど『カフェ福座』も行きたかったけど行けずじまい・・・・。。
まあ別に普段行けばいい話なんですけど。。。

という事で恵庭のオープンハウスは終了しましたが、今週末12/22(土)に札幌市西区発寒で『WAN²ハウス』のオープンハウスもありますので、どしどしお申し込みください!

最後は恒例の集合写真です。
なぜかサスペンダー系でコーディネートしてみました~~。。。

それでは・・・・。

(お)