プロジェクトたち

なかなか気温が上がらない札幌でしたが、
今日くらいからですかね、、、やっと少し暖かくなってきましたね。

プロジェクトたちの紹介です。

まずはおそば屋さんのプロジェクト。
以前にも内観パースをご紹介しましたが、今日から工事が始まりました。
おそば屋さんのインテリアって、どうしてもおそば屋さんって感じになりますよね。。。
あれ何でなんですかね?
必ずと言っていいくらい和風になりますよね。

今回のお店はちょっと違います。
所謂居ぬき物件というやつで、店内の間取りはほぼ変更なしなんですけど、ちょっとしたしつらえと内装材を変えることで、カフェ風なかわいいお店になりそうです。
パース載せちゃいますかね。。。

ま。和っちゃ和なんですけど、カフェっちゃカフェな感じでもあります。
絵では表現されていませんが、一部ポイントで意外な特殊壁紙を使用します。(クライアントセレクト)
どうなるかとても楽しみです。

外観はこんな感じ

既存はほぼ真っ黒な外観なんですけど、緑青銅板風の屋根と白い壁。
かわいい感じになります。

オープンは6月下旬か7月頭頃。
続報を待て!(場所は西区発寒です!)

(お)

つづく。。。