GW

「北郷の家」のオープンハウスは先週末終了いたしました。
ゴールデンウィークの初日ということもあり、また天候もよく絶好の行楽日和だったので、今回は人少ないかなあ・・・なんて思っていたのですが、まあまあの入りでございました。

写真を数枚どうぞ。

オープンハウスは市内の場合は通常11:00~17:00なので、約6時間その家に居続けることになります。
自分たちが設計した家で、午前から夕方までの時間の経過とともに、空間の移り変わる様子を実際に体験することができる貴重な時間です。
今回は両世帯が共用で使う和室がとても気持ちよく、三人で黙って畳に座っている時間がとても心地よかったです。

恒例の集合写真を

さて明日からGWです。
m+oでは、暦通り休ませていただきます。
私の顔を見て分かるようにかなり疲労が蓄積しております。
ゆっくり休ませていただきます。

休み明けは着工予定の新築物件が3件待ってます。
まずは確認申請を降ろします。

では

(お)