激戦です。

ワールドカップサッカーは開幕になって早1週間が経ちました。
もう連日眠いです。。。
でもとてもいい試合が続いています。

イタリアとオランダのいないワールドカップ。
はじめはそんなのありなのか??という思いもあったんですが、見始めると激戦につぐ激戦で非常に面白いです。
個人的には今のところドイツVSメキシコがベストゲームです。メキシコの魂を見ました!
試合が終わった瞬間かつてマンUで香川と同僚だったチチャリートことハビエル・エルナンデスはうれし泣きしていましたね。。。メキシコも何度も何度も世界の壁に跳ね返えされてきた歴史があるのです。
感動しますねーーーでもまだ初戦です。

そして日本も魂を感じるようないい試合をしてくれました。
これで4年前の借りを返したことになるでしょう。

優勝はどこですかね。。。。個人的にはスペイン押しですけど。。。

本題です!

朝里の現場=「磯の香りかおる現場」は先週地鎮祭を行いまして無事着工となりました。
来週から掘削が始まります。
敷地はこんな感じ、、、近くには海水浴場もありとてもいい眺めです。

そしてそして、西野のU邸は足場が取れました!
ちょい見せです。

木箱のような家です。
オープンハウスは予定通り8月上旬かな。。。

以上です。

(お)