分割で。。。

アポなしです。
いつもは来る前に電話があって、「これから行ってもいいですか?」って聞いてくるんだけど、ごくたまに急に来る時があります。
建築雑誌を売り歩く行商人のOさん。。。

GA HOUSEはOさんから定期購読してるんですけど、あの本持ってきちゃったもんねえ。。。
最近twitterとかでちょくちょく出てくるもんだから気にはなっていたんですけど、実際見るとかなりの大型本ですね。
(もっと小さい本だと思ってたのに・・・。)
「これ高いでしょ!?」
「24,000円です。」
「・・・・。(汗)」

二川さんが撮影した京都の建築。
故二川幸夫氏の最後の写真集とのことです。
すごい写真ばっかりです。
桂離宮と修学院離宮は2006年に実際私たちも見に行ってるんですが、京都御所と仙洞御所は見てないのでかなり新鮮。

代金は持ち合わせがないのでとりあえず10,000円払いますね。

よろしく。。。

(お)