久しぶりの網走

先週末は、久々の網走でした。。。
1年点検です。
皆さんの生活ぶりを拝見させていただくのが楽しみで、車を飛ばして行ってきました。
クルマはまだゴルフです。やはり愛着があるのでそう簡単には変えませんよーーー。
でも、高速で走ってると微妙な振動があったりして不安になるんですよね。。。

今回は竣工写真の撮影も兼ねて行ったので、わたくしの成果をご覧くださいませ。

まずは親世帯。(2世帯住宅です。)

リビングはこんな感じでございます。
インテリアはシナの羽目板貼りです。
結局ソファーは置いていませんでしたが、孫たちがここで自由に遊べるようにスペースを空けているんだそうです。

続いて子世帯です。

最近日が短いですね。
親世帯から撮影を始めたので、子世帯を撮るときには日もだいぶ傾いてきてヒヤヒヤしました。
だいぶ光が横から入ってきております。(床が白く飛んでしまった・・・。)
テラスあり、ハンモックあり、白い鉄骨階段あり、そして憧れのアイランドキッチン!
お施主様は大変満足されておられるようでよかったです。

そして、あの部屋は!?

シアタールームです!
立派なリスニングチェアーも導入されておりました。。。
防音も完璧でございます。

外観もどうぞ。。。

広い土地を贅沢に使っています。
両世帯に挟まれて大きな広場があるので、子供たちも遊び放題です。
ここでバーベキューやったら気持ちいいんでしょうね。。。。

ご縁がありまして、4年ほど前から網走のプロジェクトに関わらさせていただいておりました。
この家が第2弾だったんですが、さて第3弾はあるのか!?

その日が来るまでにクルマを万全の状態にしなくてはね・・・。

最後は帰りに寄った「生野駅」の写真です。
何にもないシンプルな無人駅。

以上

(お)